ASPILEAFとは?

こんにちは。はじめまして Create Designing Beauty ASPILEAF  代表 の山口貴大です。

本日はホームページへと訪問いただきありがとうございます。

当店は2016年7月11日(月曜日)に新宿区山吹町にてグランドオープン致します!ぜひ、一度ご来店いただけたら幸いです!よろしくお願い致します!心より、お待ちしております!

ASPILEAF(アスピリーフ)は

Aspiration

野心・ 向上心・熱望・大望  熱望[野心]の的.

Leaf

葉 葉っぱ

の組み合わせです!

Aspiration(アスピレーション)にはそのままの意味でこれからも常に上を向いて向上心を忘れず大望を抱く意味でネーミングにとりいれさせていただきました。

Leaf(リーフ)はみなさんもご存知に単語で葉っぱをイメージされると思います!サロンイメージを考えた時に自然で木の温もりを感じられるサロン を目指しました!その自然なイメージがお客様に伝わるように考えてLeaf(葉っぱ)をお店のモチーフとして取り入れさせていただきました!

ASPILEAF は 【 向上心の葉 】 【 大望の葉 】 という意味です。

向上心 を調べると

現在の状態に満足せず、よりすぐれたもの、より高いものを目ざして努力する心。

とでてくると思います。

自分達もまさにこの言葉の通り、現在の状態に満足せず、よりすぐれたもの、より質の高いサービスや技術をお客様に提供できるように努めてまいりたいと思っております!

そして小さな苗木が育って大きな葉をつけるように、ASPILEAF もまだ生まれたばかりの小さい苗木の葉ですが、みなさんに支えていただき、いずれ大きな葉となれるよう応援していただけたらうれしいです!

みなさんに愛され応援していただけるサロンへと成長させていきたいと思いますので

これからもどうぞ Create Designing Beauty ASPILEAF をよろしくお願い致します。

予約する

トップへ