全日本美容技術選手権大会in新潟

全国大会

お久しぶりの記事になりました。
丸山です!

先日、7月に行われた都大会の切符で全国大会に今年も出場することができました!

ずっとずっと入賞したくてなんとかやってみようって練習の日々でしたがまたも、入賞を逃す結果となりました。

ブログ画像

応援してくださった先生、お客様、家族などなど、、
本当にありがとうございました。

去年はわけわからずこの日を迎えてました。今年も技術力が全国へは届かず残念でしたが、たくさんの事を吸収して、自分の良いところも悪いところも見えた大会で美容師として経験できない人もいるなか、させてもらえたことにとても感謝やした日でした。

私の力不足とはなりましたが、コンテスターで世界大会の出場者であるアスピリーフのオーナーの力でこの競技やコンテストを挑戦できたこの日までを貴重に思い、これからも成長していきますのでよろしくお願いいたします。

ブログ画像美容師の夫の故郷、新潟で家族でかけつけてくれたり美容師である私の愛知県に住む母親まで応援にきてくれました。
おめでとうって言葉が欲しかったのになかったんだ振り返るとまだ悲しいです。

久しぶりに会った母親がやっぱり最強に好きでした(笑)

では!切り替えまして、、、

気づけばもう11月になりますね。
アスピリーフは年内の予約受付まだ空いてますので早めにご予約をオススメします!

ブログ画像
ここ最近のスマホのカメラロールがウィッグの写真しかない丸山でした!(__)

予約する

トップへ