MILBONでウェットの質感の髪へ!

グローバルミルボン

どうも。
昨日は定休日でお休みを頂きありがとうございました。
そんな休みは、マイクロチップをいれた人間がいるってゆう衝撃で、、機械と人間の融合をひたすら考えていたら寝れなくなった服部です( ̄ー ̄)ニンニン

うーん、機械がどんどん発達するなか私達のお仕事もどこまで進化してくのか、、それを楽しみと不安が襲っている今日このごろ。

そーーーーーーんなことより!

服部、最近これでスタイリングしております(^^)/

 
\はい、これーーーーー!!

ブログ画像
\ウェットシャインジェルクリーム!/

、、、おいおいおーーーい。
濡れ質感。ツヤがでる。セット力が強いジェル。動きやすさを残すクリーム。
名前に全部入ってるけど、それがぜんぶ!?

なんてっこったーーーーーって思って使ってます。
これがなんとも、最高でした。これこそ融合。笑

ほんとにこれ1つで全部、手に入りました。

ブリーチ毛の私には、ウェットシャインジェルクリームがなんともドンピシャでちょっとだして手のひらで全体にかきあげ気味につけ、髪を動かしたい方におろすだけ。ブログ画像\こんな感じの質感です/

濡れツヤ髪、完成でございます。

ちょっとだけスタイリング材を変えるだけで毎日の楽しみが増えるとおもいます。
こんな簡単にスタイリングができる、優れものにたっぷり150gで2000円+taxです!!

是非、男女関わらずウェットスタイルに悩んでいたらお試しください!

この質感の髪って私個人的には1番!!『セクシー』だと思うんですよね!笑

私は全体的にかけ離れていますが髪の毛の質感くらい!っておもって愛用しております(^^)

香りも優しく手にベタベタのこらない。

この冬の、あなたのマストアイテムを是非選ばせてくださいねー(^o^)ブログ画像

(@^^)/~~~、では、これでっっっっっっっっ

どろん。( ̄ー ̄)

予約する

トップへ