222!雪!

「なに!!!??雪?!??!
えーーーー!!!雪降ってるー!
ねぇねぇ、雪やで、やばいーーー!」
って
朝っぱらから大声で近所迷惑、極まりない丸山で本日もブログをお届け。

いや、びっくりですね。雪。まさかの。
寒さから解放されたいです、もう。

こんな寒くったって世の中はイベントも多いです(^^)

結婚式だってこんな寒くても年中あるものです。
かるくヘアアレンジの写メでも載せて。

さっぱりナチュラルが結局、かわいいし難しいと思います。
ナチュラルって言葉が深くて深くて。

本来は”自然の”や”天然の”など、人の手が入っていないありのままの状態を表す英語の形容詞である。

ということ。
ヘアアレンジもメイクも結局ナチュラルの定義ってあると思うんですけどね。

メイクで言えば
全体的に手抜きのベースやアイメイクにマスカラぱっちり。うっすらコーラルピンクのチークやリップの友達が「今日ナチュラルメイクでしょ?」って言ったらどう、思いますかね?

やはり美容師とそうでない方の見方は違うと思います。
いや人それぞれかもですね。

全体的に手抜き、薄いってゆーのはどこからか。

私はこうです。
ナチュラルが一番、丁寧に仕込み、一番時間がかかります。なぜならもともと肌に持っている色しか使いません。ナチュラルな○○とつけばいいですがナチュラルっちゅーヘアとかメイクは創るなかでのナチュラルってこと。一番難しく時間がかかるものだと。


まだまだ勉強することはたくさんある(;_;)

3月からまた撮影のために休日はカメラやメイク講習などもしてます!

がんばります!

結婚式に参加などでセットする際はおまかせください!

ヘアメイク、ご要望あればご相談でもなんでもお問い合わせくださいませ!
アスピリーフへご予約お待ちしております!

まるやまかなでしたーどろん!!!

予約する

トップへ