今年の秋冬メイクの特徴とオススメメイク!

こんにちは。秋ですねー。さむいさむい。
冬も、すぐです。極秘にしてましたが年中ヒートテックの丸山です!笑

2017年秋冬メイクの特徴

読書の秋にプチ撮影の写真を貼りました(^^)

このモデルちゃん以前も登場してますが雰囲気変えての撮影。本当に女はメイクで変わります。
ってことで今日は今年の秋冬メイクについてお話しします。

女の顔(メイク)には時代背景が反映される!

今年はなぜか周りの女性のメイクが変わったなっと思った男性はおりませんか?

今年の春夏メイクでバブル期以降、初めて濃いリップが流行したんですよ!驚き!

なんだか違和感だった方はこれだと思います。
女の顔には時代背景が見えます。

歴史をたどってもメイクでこんな時代だったなとわかるものです。女の強さがだんだんきたってことなんでしょう!

 

そして今年の秋冬は~~~ほんわかした甘いだけの顔にはおさらば!!!

女性が輝くメイクを提供します!

しっとりしたマット肌に「ハンサム眉」「しっかりアイライン」が特徴です!

これだけ聞くと「えーーーー!?」ってなる方がいますよね。笑
それにオレンジよりのチークやカラーレスが注目。リップもそう。

個人的にカラーレスといえども、強めといえども、色っぽさをだすために丸山は、なじみリップをオススメします(^^)このやり方でも、自分の顔で秋冬メイクをしたら、、、とか謎がでた方は是非ご相談ください!絶対自分でできるようになります!

季節感を出す冬の顔バージョン

丸山も冬の顔バージョンに悩んでいまーす。だって流行り関係なく昔からリップだけはどきつくないと気がすまないのです。笑
そんなことがあってもバランスやパーセンテージなんです。

丸山の顔に例えるとリップとチークだけで30%ずつだとしたら残りの40%、眉、目、ノーズあたりでこまかく割ります。

なのでほとんどアイメイクにポイントはおきません。

冬顔デビューにむけてアスピリーフも営業中!

これをざっくり変えていこう、丸山の冬顔デビューにむけてアスピリーフは元気に営業中です!←

全然繋がってないとか無理やりとかは気づかないふりでお願い致します。
では、冬支度は髪の毛も必要なのでみなさまアスピリーフに是非お越しくださいませ(^^)

どろん!!!!!!

まるやま かな でした( ̄▽ ̄)

予約する

トップへ