アウトバス使ってますか?

ブログ画像

 

おはようございます!(^O^)撮影にもってこいの良い天気!

最近、美容鍼を初体験した丸山です!
いや~鍼はすごい。ハマりそうです。(笑)

そしてそして、アスピリーフでの人気商品をご紹介致します!

これです ・・)/!

ブログ画像

 

グローバルミルボンのアウトバス。

紫外線強いですよね。
曇っていようが、すでに髪の毛にはダメージを与えている季節です。
ドライヤー前に1プッシュ。
乾かした後だって全然つけてもらって大丈夫な、いわゆる「洗い流さないトリートメント」です。

爽やかなニオイですよ(^O^)
リピーター様、続出中です!

このアウトバスには、もちろん紫外線や熱ダメージから守る効果もありますが、毛髪内部の密度をあげ、ハリ、コシ、ツヤをあたえてくれます。なめらかな指通りが素晴らしい!

オイルなんかどれも一緒だと思ってる方に是非使っていただきたいです\(^^)/

ブログ画像
このシリーズにはリペアのアウトバスもあります。ケミカルダメージが進行した髪の毛をしっかり補習してくれるので、パサつきを越えてバリバリしてる感じの髪の毛のお悩みの方にオススメします!乾かしたあとびっくりするしなやかさ。

ストレートで固くなってしまった方や、もともと強い髪の毛でしっとりしない方、これは本当にしなやかな髪の毛へと導きますので!
好みにもよると思いますが、是非ご相談ください( ̄▽ ̄)

では、このへんでおわります。

おっと。

毎回のごとくですがカラーのオススメもご紹介もしときます。(笑)

ブログ画像

グレーをだすカラーが流行っていますが、明るめのグレーは濃さの中にも透明感がばっちり!メンズにもレディースにもおすすめです(^^)ちなみに丸山は最近、毛先はラベンダーでポイントカラーにしてます。←

夏ですからカラーも楽しみましょう\(^^)/

今週もたくさんのお客様の笑顔に出会うため日々サロンワークに、取り組みますので是非ご予約おまちしております~!

以上!丸山でした!

どろん!(  ´` )/

予約する

トップへ